四川省成都市ブログ

四川省成都市についての紹介

中国四川省成都市ブログ開設!

はじめまして!管理人の「とこ」です。

2017年8月24日「中国四川省成都市ブログ」開設しましたー

 

私は中国四川省成都市在住の日本人です。

これからこのブログを通じて成都市について色々発信していきたいと思います!

中国のリアルな日常生活や、管理人の仕事関係、成都市のグルメ情報などが中心です。

しかーし、何を書くのかまだあんまりしっかり考えていません(笑)全く関係ない内容の記事を書いていく可能性も大です・・・

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、私は中国在住の期間はもうすぐで5年になるのですが、前々から中国の生活について記録を残したいと思っていたんです。それならブログに書いてしまえと。

そんなかるーい気持ちで始めました。文才もありませんので、かるーい気持ちで読んでやってください(笑)